A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.09 Mon同窓会で壮行会な新年会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
大学の時のサークルメンバーで集まって新年会しました。
今回は卒業以来、ずっと会えてない人も参加できるってんで、久々に全員集まれるかな?と思ってたんですが、1人風邪で欠席…残念。 そして、久方ぶりに会った人とも久しぶり!!という感覚がしないあたり例年のことながらオカシイよ…「今何してんの?」って話題がなきゃ普通にヲタク語りしてるからなぁ…アタシたち(遠い目)

その仲間うちの人が、今月末からフランスに語学留学が決定したってんで、壮行会も兼ねたんですが、向上心が素晴らしいなぁと改めて感心。もとは暇つぶしの感覚だったらしいんですけどね…私も習い直そうかしら。着付けとか筆字とか…(←所詮引篭もり/苦笑)

そうそう、お店も当たりでしたv チェーン居酒屋だったんですが、料理もそこそこ美味しかったし、1000円程度でドリンク呑み放題もできてリーズナブル、なんといってもグループ毎に個室ってトコが◎! 周りを気にせず話も弾むってもんですヨ。

ま、今年もぼちぼち頑張りましょう~♪

それにしても、何故誰も片付かないッ!!? そもそも、私たちの年代のこういう集まりの主の話題はコイバナじゃないんですか? 浮いた話が一つもない私が一番早くに片付きそう…とか言ってる時点でおかしいことに気づけ、皆ッ(薄笑)
  


 



