A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.05 Wed波[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
なんだか色々あってへこたれそうなんで楽しいことを考えよう、うん。

予約してたトリブラの画集を取りに行きました。知人さんに頼まれてた分も含めて4冊&JCその他10冊ぐらい引き取ったんですが、そこいらに転がってたジャ●コの買物袋にまとめて入れられてしまい、次第に取っ手が紐みたいに・・・ハンドタオル巻いて持ったにも関わらず指がもげるかと思いました。
痛いといえば、明細の金額が4万円オーバー・・・何かの全集買ったかのよう・・・。ちなみに、DVD&ゲームも含めて来月の引き落とし額は6ケタ確定ですか?ここ最近の給料明細内手取り額のどれよりも大きい数字だネ。早いトコ集金せねば食っていかれません(切実)

で、家に帰るなり苦労して持って帰った(苦笑)画集を梱包箱から出してみる・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
これ、素手で触っちゃいけない(←貧乏性/苦笑)
それにしても、改めて柴本氏(と、そのご家族/笑)は仕事人だと思いました。尊敬~v
  


 



