A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.10 Tue有頂天[映画]

Comment[0] Trackback[1]
今年一発目の試写会は有頂天ホテル。

様々な人間模様がステキに絡まる三谷ワールドが2時間半! もう、ぐったりです(良い意味で)

そもそも、サクセスストーリーのハッピーエンドとは根本的に違うけど、心が豊かになれたら幸せってのはこういうコトをいうんだな~って。人生ってそんなもんだよね…とか思えちゃいます。

公開時期も丁度良いですね、新年早々なので頑張ろうって気になれました これはオススメ♪


公式HP
THE有頂天ホテル
  


 


2006-01.16 MonTHE 有頂天ホテル[映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後文....


