A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.13 Fri妄想と捏造[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
ただ今エルドラント内攻略中。パーティレベル平均45程度で突っ込んだんで、雑魚相手にさくさくとレベルアップするんですが…(^_^;) いちおう、聖杖取得イベントまで終了。そろそろ萌的脳内補完が入ってきました。

アッシュvナタリア…例のアニメーションムービー中、ルークにメッセージを残した後、最期に声には出さず「ナタリア…」(断言)
アニスvイオン…イオンはアニスがスパイだったコトを知っていた。で、開呪の連続で、既ににフォニムが半乖離状態だった為、意義ある死を覚悟してわざと予言を詠みに行くからティアを誘導してほしいってなコトを依頼。その時のイオンの最後のお願いが「二人だけの秘密です…」
ジェイド&サフィール…逮捕後の身元引受人。執行猶予で観察下に置くという名目で同居。面白可笑しくサフィールをからかう日々を送ってたある日、珍しく大量に酒が入ったジェイドは思わず愚痴「私たちを子供扱いしてくれたのはあの人だけでしたからね…」先生の命日。
幼ヴァン&幼ガイ…ユリアの墓へ行った帰りにがガイすっ転んで泣く、その頭なでつつ「こんなことで泣いてどうする?マリィを守れるぐらい強くなるんだろ?」とヴァンがあやす。泣き止むもののおんぶで帰宅し、甘やかすなとヴァンがマリィに怒られる。実は姉最強。武器フライパン。


本出せそうデスヨ、主人公ネタは無いけど。(薄笑)


公式HP
テイルズオブジアビス

  


 



