A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.16 Monいんふる[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
色々大変です。さらに追い討ちをかけるようにインフルエンザが流行りだしてます。
つか、仕事のみならず、全てにおいて要領が悪くて対外的にもさらりと問題を引き起こして気付かない超天然な人がダウンしました。まぁ、この人いないと正直私の仕事はかどって平和なんですけど。半面、尻拭い的にあれやこれや調整しなきゃいけないコトとかあって…
電話一本で、しかも嬉々として「インフルエンザなの、1週間ぐらい休まなきゃ」と言われた日にゃ思わず拳を握りしめてしまい、「馬鹿は風邪ひかないんじゃなかったのッ!!?」と、喉もとまで出かけました。とどめた自分偉い。

…やれやれ…うがいをしよう…。
  


 



