A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.18 Wedスミス夫妻[映画]

Comment[0] Trackback[0]
遅ればせながらスミス夫妻を観に行ってきました。
ストーリー的には捻りも何もないですが、映像は面白かったです。
一番印象に残ったのは、お互いが過去を吐露しあい、散々な内容が飛び交ったときは微笑(冷静)んでた妻が、「実は二度目の結婚」っていわれたとたん、夫に猫パンチするトコロ。カーチェイスの最中だろうがおかまいなし。キツいイメージが先行しがちだったけど、可愛いなぁ…と思った瞬間。
まぁ、全体的に何も考えなくても良かったんでスッキリ(笑)。

ちなみに、本日の連れはたつきさんと羽裏さん。彼女たちは同時間帯で有頂天ホテルを鑑賞、第1感想は「疲れた…」でした☆ ほら、やっぱり(薄笑)!


公式HP
Mr.&Mrs Smith
  


 



