A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.19 Thuフライトプラン[映画]

Comment[1] Trackback[4]
試写会当たったんで行ってきました。
…まぁ、テレビの2時間枠でやるための映画ってカンジです。ジュディー・フォスター見せたいだけのかなり強引な展開(体当たりな演技は素晴らしいんですが)で、サスペンスって言ってる割りには全然ドキドキできなくて… 犯人の目的って金だけ?から始まり、着陸して、乗客非難した後に爆破させるんだったら別に飛行機内じゃなくても良いじゃん?とか、嘘の情報を流されたとはいえ、機長の判断は正しい、ラストで非礼をわびる必要無し!!とか、途中で八つ当たり的に容疑かけたアラブ人に土下座して謝れよ!!…ってなオチです。大掛りなセット作ってる割りには、印象が中途ハンパ(断言) むしろ、豆氏演じる機長にドキドキしました、制服萌(誤)。

というコトで、私個人的にはお金出してまで観に行きたいと思う作品ではなかったですが、本編始まる前に夏公開の海賊のトレーラー流れました♪
相変わらず船長ステキ!鍛冶屋可愛い!貴婦人カッコイイ!!の3拍子揃ってる模様~。満足、満足。(←目的移行/苦笑)


公式HP
フライトプラン
  


2006-01.31 Tue 17:57shinri-X[-URL]

コメントありがとうございました。
昨夜、フライトプラン見てきました。
ジョディーさん、さすがですね~。
また次の作品も楽しみです。
ありがとうございました!!!
 

 


2006-02.03 Fri映画 フライトプラン | FLIGHTPLAN[参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)]

ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。今気になる映画の一つです。

2006-02.01 Wedフライト・プラン[ビデオショップボーイズ★]

新旧クラリス対決はやはり、ジョディー・フォスターに軍配!★★★1/2 67点フライトプラン (2005) FLIGHTPLAN メディア 映画 上映時間 98 分 製作国 アメリカ 公開情報 ブエナビスタ 初公開年月 2006/01/28 ジャンル サスペンス/アクショ...

2006-01.27 Friフライトプラン[映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]

●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エンゲージメント』に出ていた事。しかも、脇役で。そういう時期にきたのかもしれない。...

2006-01.26 Thu▼フライトプラン(1/28公開)[Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!]

2006年1月29日公開のフライトプラン。ジョディ・フォスターといえば、パニックルームを思い出しますが、今回もハラハラドキドキの展開でしょうか!?待ち遠しい~~~!!!■ムービートレーラーはこちら


